伝言板

伝言板なのです。

ココロカナタ

1分 (222文字)

12 2

あらすじ

皆さんと会話する為に作った、伝言板的作品です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 24

ココロカナタさ~ん、 元気なら嬉しいんだけど。 桃太郎Dチームは、みんなで話し合って、3月いっぱいはリレーを中断したまま、カナタさんからの連絡を待つことにしました。 4月になっても連絡がないときは
1件1件
カナタちゃん、こんにちは(ノ´∀`)ノ 体調はどう?少しは回復してるといいのだけど 風邪を引いたって言ってたから、肺炎とか併発してないといいなぁ 出来れば一言もらえると嬉しいな(ノ´∀`*)
ココロカナタさん、お久しぶりです。 体調は如何ですか? 今日は14歳のお誕生日ですね。 おめでとう♪ 14歳の時、私は何をしていただろう?なんて考えてしまいました。遠い昔です^^; 此れからの
もっと見る