らい

はっつんwwはっつんっ…!wwwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←訳:こんちーwwww あんね?孤島にプロフが残っちゃってる件wwww(ノ´∀`*)← プロフ以外は孤島の歴史の一部(笑)として置いててくれて大丈夫なのだけれどもwwww(*´艸`*) プロフは何だか少しややこいのでwwww←ゥチの言い方の方がややこいっていうwwww(ノ´∀`*) クロバラで幸せに過ごしてる子達(笑)のプロフだけ引いてくれると嬉しいなwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ お手数掛けるお願いごめんね?wwww(ノ´∀`*)
・9件
らいさんこんにちは~(*´ω`*) すっかり忘れてた∑(OωO; ) わざわざお知らせありがと~です☆ ごめんね~、直ぐ下げるね~(●´ω`●) やっぱりらいさんは気配り屋さんだね~(*´艸`)
8件
いやいやwwww気付いてくれたのは緋さんだよwwww(*´∀`*)←らいさん気付いて無かったのwwww(ノ´∀`*) らいさんの気配りは全然無能なうでごめんねwwww(ノ´∀`*) 了承ありまとねwwww(*´艸`*)
7件

/1ページ

1件