らいさんこんにちは~(*´ω`*) すっかり忘れてた∑(OωO; ) わざわざお知らせありがと~です☆ ごめんね~、直ぐ下げるね~(●´ω`●) やっぱりらいさんは気配り屋さんだね~(*´艸`)
8件
いやいやwwww気付いてくれたのは緋さんだよwwww(*´∀`*)←らいさん気付いて無かったのwwww(ノ´∀`*) らいさんの気配りは全然無能なうでごめんねwwww(ノ´∀`*) 了承ありまとねwwww(*´艸`*)
7件
あぁ、そうだったんだ(*´∀`) いやいや、私も自分の事なのに忘れてたし(ノД`) らいさんには申し訳ないんだけど、『下げるの忘れててすいません』って伝えてもらってもいいかな?|・ω・`)コソッ 辞めた分際でそれだけ伝えるのは微妙な気がして…(-ω-;)
6件
うむwwwwそうなのwwww(ノ´∀`*) ゥチは何時も直ぐ忘れるwwww←今日食べた物すら忘れちゃうwwww(*´艸`*)←← おっけぇwwwwゥチが伝えるで良いなら伝えるよ?wwww(*´∀`*)
5件
今日のご飯は早過ぎでしょwww うん、何か板挟み(?)みたいでごめんね(´・ω・`) お願いします(●´ω`●)
4件
えー?wwwwそうかなぁ?wwww(^q^)←← 全然大丈夫よwwwwほな、伝えてくるなぁwwww(*´艸`*)
3件
早いよwww 私でも覚えてるよ、お昼は………… 昨日の夜はたこ焼き食べたよ(`・ω・´)キリッ お願いします(●´ω`●)
2件
ちょwwwwお昼は?wwww(・_・)← 美味いたこ焼き食いたいwwww(^q^) 伝えたら気にしなくても大丈夫よって言ってたよwwww(*´艸`*)
1件
お昼……あっ、パンとサラダと焼き鳥だ! ほら、覚えてるwwwww カラオケ屋でたこ焼き食べたら予想外に美味しかった(笑) 冷凍をチンじゃないんだね、カラオケ屋なめてたwww ありがとう(●´ω`●) 面倒くさい役頼んじゃってごめんね(・ω・`)

0/1000 文字