「闇に浮かぶ業火と光」の感想。 エルシャが死骸の■■に当てられてぶっ倒れて、 三日後、宮殿の客間で目を覚ますくだりまで読了。 状況描写、セリフ、心情表現。 うまく書けています。 ここを変えた方がいいんじゃない? という部分も見当たらず、 バランスの良い意外な文章力がによって、 (もっと大味な文章かと思えば、げふんげふん) すんなりと物語に入れたところが、 なにより一番の高評価です!! のんべえとは思えないクオリティです!! (↑お酒に対する風評被害w) なるべく「指摘点」を上げたい所なんですが、 こればかりは先を読んでみないとわからないというか、 今の段階で100点満点の出来なので、 どうしてもお世辞くさい感想に見えてしまうのが くやしいです。 このコメントを送り次第、 続きを読ませてもらうね。 ファンタジー作品にありがちな セリフ主体で説得力のない小説かなと思って フタを開けてみれば、心情表現のとても上手い作品でした。 文句なく☆5です!!
2件・3件
ぬがっ!? ありゃまぁ……テトラ子ありがとね。 つか、風評被害すさまじいなwwwwww 飲んだくれは間違ってないがな!!!! これ書いていた時は、マダ学生だったからピッチャーをそのまま呑んでたぞ!! ん~、ファンタジー嫌いなんやろ?? あんま無理せんでええぞい
2件
しっかりと熱意の伝わる作品なら、 どんなジャンルでも読んでみたいですし、 すごく読んでいて心地が良いっす。 ファンタジーが嫌いというより、 ファンタジーを書く作家さんの多くが ・セリフ主体のごまかし展開 ・安易に流行りを模倣している。 ・こだわりのないテンプレートな世界観。 それらが、あまりに多く出回っているため 辟易しているだけでした(;´Д`) 面白い作品は面白いし、 感想にもかなり力が入ってしまいます。 そのぶん、指摘も多くしたいので、 今回も粗探しをしてみたんだけど、 ーーやばい、面白いから忘れちゃた。 うわぁ……どうしよう。というのが、 現在の状況です・゜・(ノД`)・
1件

/1ページ

1件