海月美兎

『いい★絵ブリスタ軍団』お知らせVer.1 皆様、お久し振りデスヽ(*´∀`)ノ ファン登録、スターや応援励みになります! いつもホントにありがとう(*^.^*) 本日はサークルを立ち上げました!の報告です( ^ω^ ) その名も『いい★絵ブリスタ軍団』/_crcl_view?cid=6214 最近盛んな外部による活動により過疎化気味のエブリスタを原点に戻り盛り上げたい! アナログ、デジタル、スマホ…… イラストを描くのが好きなクリエイターに壁なんかない! 絵師だって自分達の殻にこもらず、思いっ切り楽しめるんだぁ! ……みたいな感じです(笑) 19日団員を募集始めまして、三日で40名もご入団頂き感謝、感謝でワクワクしちゃいます((o(´∀`)o)) まだ入団者募集しておりますので、お気軽にお越し下さいね♪ モジモジして、迷われるんでしたら思い切って扉を開いちゃいましょうwww ☆彡.。絵師からあなたへ【プレミアムイラストプレゼント】/_event_view?e=139783 絵師軍団によるイラプレイベを小石川チナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2k8Cculs1が立ち上げられています!!! ーーーーーー どうも~こんにちは! 絵師さん大集合記念としまして、 不定期で、エブリスタのあの絵師さんが!! ファンの皆さん!そして小説家さんへ! 特別なイラストを1枚プレゼントしちゃいましょう、 というイベントを考案しました。 *イベ概要コピペ。詳細はリンクからご覧下さいヽ(*´∀`)ノ ーーーーーー 今回はあの素敵絵師怒兄さん!!/_ilst_view?w=23524787 応募期間は2月20日~2月28日まで!(ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ) 詳細やルールは怒兄さんのイベイラスト概要を必ず確認お願いしますヽ(*´∀`)ノ 入団者も随時募集してますので ぜひこの機会に仲良くなりましょう+(0゚・∀・)+
45件・6件
海月さん、エブにいるたくさんの才能ある絵師さんたちにスポットライトを当ててくれてありがとうございます。おかげさまで、「おーこんな絵を描く方もいるんだ、すごーい」 と、こちらもとても楽しませてもらってます♪ 絵を見るのは大好きなので。 サークル運営は大変なこともあるかと思いますが、がんばってくださいね。 影ながら応援しています!!
1件1件
星奈ちゃんヽ(*´∀`)ノ 励ましのコメントを(喜>艸<)ありがとぉ♪ そうなんだよね! 恋愛系、BL系、ホラー系、アニメ系…… 読む小説のジャンルで目にする表紙が大体限られてくれば、他のジャンルのイラストを知る機会がなかなかないんだよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ 私も今回は色んな絵師先輩方々に出会えて ワクワクしてるよ♪ いつも応援ありがとネ(*・з・*)⌒☆
1件
美兎ちゃんお疲れ様ですm(_ _)m お陰様で、素敵なイラスト巡り、絵師さん巡りで、毎日「わあ!こんなに素晴らしい方が!」と鑑賞に走り回ってます\(//∇//)\ なんでこんなに素敵な絵師さんがひっそりとしてらっしゃるの? と思う方も´д` ; エブは才能の宝庫ですね~(ため息 私も下手くそなりに自分の「好き」をまっとうしようとおもいます。 ありがとうございました*\(^o^)/*
1件1件
巴世里ちゃん(・∀・) 私、巴世里ちゃんのイラスト好きだよ(*ノдノ)テレッ 色気があって、フンワリした雰囲気が巴世里ちゃんらしい(*^.^*) いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1件
絵師からあなたへ【プレミアムイラストプレゼント】第一弾/_event_view?e=139783 今回のプレミアムイラストプレゼントは素敵絵師怒兄さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmhv5Z7Zb1vitQWtxXurh0mE1のこちら1件1件
えっ?何ですか? 美兎さま 怒兄さまの作品にレビューを書いて応募しました。 あたしに あたしに ホンマに当たったの? えっ―――――――――――? 嬉しい😃💕 ありがとうございます。 サンキュー 感謝いたします❤ これを機会にお邪魔してヨロシイですか? 厚かましくすみません😞✋💦 作品読ませてください…✨ 最高な作品をもらえるあたしは幸せモノです!
1件

/1ページ

3件