rainbow知晴

見たもの、聴いたもの、触れたものは自分だけの感覚で頭や心に残る。だから、あなたの瞳の中に写された自分の姿があなたの心にどう残っているかを知るのは難しく...。 それでも知りたいと思ってしまうのは、とても大切なことのような気がして。 勝手に想像して怖くなり遮断してしまったとしても、それは私の中の感覚で真実でないかも知れないから...。 だから、あなたの真実が知りたくてあなたにそっと触れてみる。 作品からはそんな想いが伝わりました!だけど、それはあくまで私の想像に過ぎなくて...。だから、私も、まにまにさんの真実にもっと触れてみたくなりました(*^-^*) 読ませて頂きましてありがとうございました♪
1件・1件
rainbow知晴さん、優しいレビューをどうもありがとうございます(*^^*) 皆さまからのレビューで気づくことがたくさんあり、嬉しい限りです。 作品は、読んで頂いて初めて生き生きと、命が吹き込まれていくものなんだなあ、と改めて感じます。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件