みゆ

お久しぶり☆ RIRICOちゃんもブルコロ&チビコロも元気にしてますか?(*^^*) お仕事忙しいのかな?(´・ω・`) なかなか更新がなくて寂しいよー(;_;)
・7件
久しぶり~!!実はなんかアプリが非対応になっちゃってさ、更新できないのー!!みんなに伝えたくてまたpcからとかならできるかもだからやろうと思ってところ! みゆちゃんわざわざありがとー(・∀・)仕事はまだだよー
6件
そうだったんだね(о´∀`о) ちょっと心配になってたよ…f(^_^; 男の子の年子はそろそろ大変な時期かなぁ? ブルコロはおっとりしてそうだけど、ぴよの彼氏君見てたら、すっごい大変そうでさ(´・ω・`) まだ下の子が9ヶ月だからいいものの、もうチビコロも歩いてお出掛け大変そうだなーって(笑)
5件

/1ページ

1件