久しぶり~!!実はなんかアプリが非対応になっちゃってさ、更新できないのー!!みんなに伝えたくてまたpcからとかならできるかもだからやろうと思ってところ! みゆちゃんわざわざありがとー(・∀・)仕事はまだだよー
6件
そうだったんだね(о´∀`о) ちょっと心配になってたよ…f(^_^; 男の子の年子はそろそろ大変な時期かなぁ? ブルコロはおっとりしてそうだけど、ぴよの彼氏君見てたら、すっごい大変そうでさ(´・ω・`) まだ下の子が9ヶ月だからいいものの、もうチビコロも歩いてお出掛け大変そうだなーって(笑)
5件
うん。ほんと大変な時期だよ!兄弟喧嘩がとにかく大変笑 みゆちゃんぴよたち元気かなぁー?
4件
喧嘩かぁ(。>д<) 男の子同士だと激しそうだーf(^_^; チビコロの方が強くなるんやろうね(笑) ぴよもぽよも元気いっぱいだよ(о´∀`о) ぽよ離乳食始めたんだけど、最近やっと食べてくれるようになった(*^^*) ぴよは今日幼稚園の見学に行くんだけど、みゆがプレッシャー?でお腹痛いわ胃も痛いわ気持ち悪いわ悲惨なことになってる(;_;) 早いとこ行ってしまうのがいいんやけど、いきたくないーってなってます←
3件
ぴよも幼稚園かー? ぽよ離乳食かー早いなぁ!! 久しぶりに、みたいわぁー!! ブルコロは慣れずに毎日泣くよー風邪もしょっちゅうだしさー!ほんと親が色々億劫になるよね。みゆちゃん頑張ってね(・∀・)
2件
幼稚園入るのは来年の4月なんだけど、そろそろプレ保育とか参加した方がいいかなぁと思ってさ\(^^)/ 1つに絞って参加したいなーと思ったから今日見学行ってみたんだ(о´∀`о) 先生たちが可愛かった← ブルコロ保育園もう行ってるんやよね? 毎日泣かれるのも辛いね↓↓ やっぱり風邪ひろっちゃうんだね(。>д<) ぽよこないだインフルで高熱だったよ(´・ω・`) 旅行でひろっちゃった(笑)
1件
そうそう。やっぱ園もすごいよ菌だらけ笑。先生かわいいとなんか自分のテンションあがるよね笑。ブルころも好きな先生がいるよ若い人! ぴよもがんばだ!

0/1000 文字