雛姫

まずは完結おめでとう御座います。 連載開始された当初、このテンポ良い作品に笑いつつも、芽衣のキュートさに惹かれました。 女にしかわからない、あの時の彼是。 身体からはじまるような作品が多い中、あの辺りは逆に共感を得た読者もいたんじゃないでしょうか。 そして勘違い加減とかには笑わせて貰いました。 しえりさんの作品は、とにかく作者様自身が作品を楽しんでいるのが見えるんです。 だから読んでいてその想いが伝わって来る気がします。 『友達』という関係の中に潜む事情は、この明るくはじまったのとは間逆の闇の部分もあったわけですが、こういう明と暗の書き方も作者様らしさを感じました。 何より他作品のキャラクターにがっつり会えたのも、作者様のファンには嬉しいものがあったのではないかな?と思います。 最後のキスシーンは可愛らしくて好きでした。とはいえ作者様がおっしゃる通り、此処で終わり?という感も否めません。 でもその気持ちは、もしかしたらまた2人に会えるかも?という淡い期待に、勝手に変換しておきます(笑) 読者にこれでもかって程、サービスされる傾向のあるしえりさん。 『Honey Revenge』もありますし、忙しいとは思いますが、合間にしっかり休まれて、また違う作品に出会わせてくれる事を期待しています。 素敵な作品有難う御座いました。
6件・1件
雛姫さん、レビューありがとうございます。ラブコメを主軸に書いた作品で、テンポが良いと褒めて頂き、あの勘違いの馬鹿らしさを楽しんでくださりありがとうございます。 他のキャラ登場。神様、ハル様という感じで、ガッツリと前作キャラに頼ってしまいましたが( ̄▽ ̄;) 明暗を書き分けるって難しいなーと、途中で試行錯誤したりしましたが、最後は本当にこれで終わり?ってラストで、このラストを書きたくて頑張ったから。 そして、この消化不良が第二章に繋がればって、あわよくばという狙いもあったりして(笑) 「Honey Revenge」の連載、これはかなり停滞しているので、本当に頑張らないといけない。なのに

/1ページ

1件