宮元こたつ

こんばんわ。夜分遅くに失礼します。イラストがupできたのでご報告に上がりました。お暇な時間にでもご確認よろしくお願い致します! /_ilst_view?w=23528872
・2件
いえいえ、お見事です!全然、楽器とかは無しで構いませんよ♪二人で歌ってる感じのイラストが欲しかったので、大満足のイラストです☆永田もトシコも、人のキャラを描くのは難しい事のはずなのに、気持ちよくお引き受けして頂いただけでも、大感謝です。とっても二人が楽しそうにしている姿、それを描いて頂けただけでも、私は嬉しくて溜まりません。 本当にありがとうございました。 大切にしますね?イラスト投稿に宮元さんのお名前を入れて、載せたいと思います。
1件
レビューありがとうございます(^^)正直、見事に私の描き方で別人化してると思っていたので、コメントをいただけて安心しました。 載せていただけるとは、嬉し恥ずかしですが、よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件