紅烏

逃げてもいいよ は凄く大好きな作品だったので続編が嬉しくて!!! 短編ですが、愛にあふれたステキな作品です 仲の良いライアンと太陽の姿が 嬉しくてなんだか涙が出てしまいました(笑)
1件・6件
ありがとうございます! 大好きと言って頂けて感激です。 涙を……それを知り、こちらこそ、あの作品を書けたことに感動しております。 ふたりを気に入ってくださり、最終話、そしておまけSSまで読んでくださり 本当にありがとうございました。
5件
こちらこそ!ステキな作品をありがとうございました ライアンの真っ直ぐな想いがとても良くて、 親の期待や世間体や子供の事などMLらしいテーマもきちんと描かれていてその上でのハッピーエンドがとても心地よかったです! 特におまけSSのラストシーンは心が温まり、涙が出てしまいました こんなにすばらしい作品に出会えて幸せです! ありがとうございました(*´▽`*)
4件

/1ページ

1件