感想・レビュー一覧 8件

はぁ

本編読み返してきました。やっぱステキ。旅先限定での恋人って憧れます、しばらくは無理だけど旅に出たいな。。。
1件1件
やられるほうも、やるほうも… ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 変態でも大好きです!! (^^)d もっと読みたい~! (><*)ノ~~~~~
1件
相変わらず ラブラブ(*^3^)/~☆
1件
また ライアンと太陽に会えるとは思ってもいませんでした。♪ヽ(´▽`)/ 梅さん ありがとうございます ♪☆*★\(^▽^)/★*☆♪
1件
羨ましいですな(・∀・)
1件
『逃げてもいいよ』のその後ストーリー♪ww カミングアウトした"太陽"が 自分の実家でもカミングアウト! そこでの両親の対応は… まぁ あんなものだろー? 暴れられなかったダケでも 大人な対応して
ネタバレあり
1件5件
本編を読み返したら、続編を発見★*☆ ライアンの溺愛っぷりが凄く大好きです♪ 表紙の二人もとってもカッコいいし(^q^) 太陽の家族へのご挨拶編も読んでみたいです。
1件3件
逃げてもいいよ は凄く大好きな作品だったので続編が嬉しくて!!! 短編ですが、愛にあふれたステキな作品です 仲の良いライアンと太陽の姿が 嬉しくてなんだか涙が出てしまいました(笑)
1件6件

/1ページ

8件