まりりん

こんな時期にすみません( ̄0 ̄;) とっても楽しくて、切なくて、もっと続きが読みたい!と、思いました! スノボーの話も何だか懐かしくて嬉しくて♪ 私も彼と彼友たちと、毎週末、車中泊日帰りで行ってたので思い出しました( ☆∀☆) もぅ~とにかく由紀ちゃんと店長の掛け合いがサイコーに楽しくて好きですO(≧∇≦)O 店長が物凄くイイ人で、大人の男でキュン♪しちゃいました( 〃▽〃) 店長の幸せを願います(*^_^*)
2件・1件
まりりんさん(*^。^*) レビューありがとうございます! ボーダーさんですかっ!\(^o^)/ 私もシーズンになると腿筋育ってパンツサイズが変わるくらい雪山通ってた時代があるんですが、ここ数年めっきりで;; その頃を懐かしく思い出しながら書きました(*^^)v お楽しみいただけたみたいで嬉しいです*^^* 続編というか主人公変わってスピンオフならありますので、良かったらそちらもお目通しいただけたら幸いです^m^ ボードシーンはありませんが、気に入っていただけた店長は出てますよヽ(^。^)ノ
1件

/1ページ

1件