☆れい☆

更新が、ストップされて、一年と七ヶ月。 読み始めたのが、二月半ばでしたので、大量ページを読む楽しみを満喫しておりました。最終更新ページを間近にした時、エッΣ(゚д゚lll)これで収まるの?って、心配しておりましたが、杞憂でした。まるっきり途中じゃないでしょうか? プライベートが充実してこその余暇やサイトでの活動だと思います。お忙しいようなら、ご無理は言いませんので、多少ともお時間が出来ましたら、更新をよろしくお願いしますm(_ _)m あと、黒崎氏の月子への執着が、やっとわかりました(^ー^)ノカルマの南氏は、カッコつけと、その友人としての居心地に、自分の位置が1番だと過信していたんですねf^_^; ホンネではカルマの南氏が一にも二にも押しですが、(黒崎氏のハデな女性関係、モテるからっていうけど、歩く生殖機能の人だし(ーー;)あっちこっちにばら撒いていそう(・・;)起動力的には、黒崎氏の方が上なんですね。減点は、完結されていない中途半端でそのままだから。 再開され、完結されるようなら、変更致します。
7件

この投稿に対するコメントはありません