感想・レビュー一覧 25件

読み始めたらとまりませんでした。要くんサイドがとても気になります。更新、お願いします。待ってます。
2件
もう更新なしですかね… このお話大好きなんですけどね(;_;)
3件
最近読み始めました。とても面白くてはまりました。 かなりの間更新されてないようですが更新待っています(*^^*)
1件
凄く好きな作品です。 更新楽しみにしてます。
8件
更新が、ストップされて、一年と七ヶ月。 読み始めたのが、二月半ばでしたので、大量ページを読む楽しみを満喫しておりました。最終更新ページを間近にした時、エッΣ(゚д゚lll)これで収まるの?って、心配
7件
明日で1年ですね。 更新、心から楽しみにしています(^^)
8件
素敵な作品を届けて下さってありがとうございます。更新を楽しみにしています(^-^)/ 物語の先は作者さんしか知り得ません。。。しおりを挟んだ読者はずっと置いてかれたままです(/_;)/~~どーかまた何
7件
久々訪問(*^_^*)相変わらず要にドキドキします(≧∇≦)更新楽しみにしてます☆~(ゝ。∂)
1件
更新はいったいいつになるのでしょうか?内容忘れちゃうよー!?
2件
1部、2部と一気に読ませていただきました(*≧∀≦*) 面白かったです( 〃▽〃) まだ、要さんの行動で謎がたくさんなので、更新楽しみにしています! これから、応援特典のために1部をもう一度読んでこ
1部からイッキ読みでした(≧∀≦) 更新楽しみに待ってますヽ(^0^)ノ
2件
更新楽しみにしております。
1件
更新、待ってました! お知らせが届いた時、思わず二度見しちゃいました。 嬉しいです~(≧∀≦)
1件
大好きな作品Garden! 久々に覗いてみたら、 要サイドが少し更新されていて感激!再度読み直してしまいました!要~\(//∇//)\ あああ、ストーリーわかっていても要サイドの続きが読みたいです(≧
1件
ふふっ(*´∀`)要可愛い(*・ω・)ノ
2件
要さんSideの作品で最初の本編で謎な部分も徐々に解って来て楽しい作品です😁✋ これからも楽しませて頂きます👊✨
1件
要の月への思い…すごいな~!!人をそこまで好きになれるって中々無いなぁーって思って思いの深さに感心する。 でも、1番は要の頭の中の会話が読めて楽しい(*´∀`)
楽しく読ませて頂いています(*^^*) 頑張ってくださいね♪ 要の執着する様が気にいっているようですσ( ̄∇ ̄;)
1件
更新ありがとぉ~ございます!嬉しい(*^^*)
1件
メチャクチャ更新再開嬉しいです! おまけも要さんサイドもスゴく楽しみ♪ 魂抜けて戻らなくなると大変なので(笑)のんびり頑張ってください。
1件
更新待ってました! うれしいデス♪
1件
続き気になります( >_<)!!!!!このまま、結婚後の話も…。
きゃー!!久々の要さん(*´∀`)♪ 萌えポイント10000です! カルマと月子と要さんの三角関係が気になってしかたないけど、要サイドで進むお話に萌え時々悶えで楽しんでます(*´∀`)♪ 大好
こうして王子様になったんですね❤
ネタバレあり
はじめまして、ワクワクしながら読ませていただいています。 続きが楽しかったです。 まだまだ暑い日がつづきますが、体調に気をつけてくださいね
1件

/1ページ

25件