てるてるリン

始めは… 重くて辛い先生の生い立ちからの話に、 『コレハ…最後まで読めるかな?』 て、戸惑いました。(苦笑) が 謎解きが進むごとに 惹き込まれて 最後には 盛大なエールをおくり 細やかな嫉妬?みたいな気持ちにさえなってしまいました♪(笑) 人は独りでは生きられない。 愛する。って突然に始まるんですね♪ 愛しい人がいれば 同じ日常が こんなにも様変わりする。ってことを 久々に思い出してしまいました♪(笑) おまけの『車中💓』は BL本来の? 軽く笑えるエロ会話が 爽やかな気持ちにさせてくれました♪(笑)💓 克己君のスピンオフが在ったら 面白そうかな?(⌒艸⌒)💓
3件・4件
てるてるリンさん、最後まで読んでくださった上にレビュー、そしてページコメントも頂き、ありがとうございます。 私の萌え設定をぶちこんだのですが好みの分かれる作品だと思うので、気に入っていただけて嬉しいです。 書きながら、こう感じてもらえたら嬉しいなぁ、と思っていたことをてるてるリンさんに言っていただき、あぁ伝わってたんだ、と泣きそうなほど嬉しくなりました。 実は克己には、スピンオフを書けそうなくらいの過去設定があるのです。 梅田親子も訳ありという裏設定があって、もしスピンオフを書いて本編を読み返しても違和感のないように作ってあるのです。 ですが、克己の話はBLにはならないので書こうか迷っている
1件3件
BLじゃなくても 無問題!!(笑)💓 ぜひぜひ 読ませてくださいな♪p(^^)q 楽しみに チェックさせていただきます♪(笑)
2件

/1ページ

1件