先生、教えて。

訳あり30歳×薄幸先生 謎が解明した先にあるものは――

オトバタケ

BL 完結 過激表現
3時間58分 (142,785文字)

761 2,500

あらすじ

勤務している施設に多額の資金援助をしている国重(くにしげ)家に派遣された笠原光太郎(かさはらこうたろう)。怪我をした国重夫人の代わりに、息子の直人(なおと)の世話をして欲しいと依頼されたのだ。 見た目

感想・レビュー 3

始めは… 重くて辛い先生の生い立ちからの話に、 『コレハ…最後まで読めるかな?』 て、戸惑いました。(苦笑) が 謎解きが進むごとに 惹き込まれて 最後には 盛大なエールをおくり 細やかな嫉
ネタバレあり
3件4件
ナオくんが先生に救われる物語、なのだと思って読み始めたら、まさかの先生がナオくんに「救われていた」物語、そして再度「救われる」物語でした。 思いもよらない展開にドッキリとさせられながらも、先生の一人称
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます(´・ω・`*) 最初は設定に惹かれて読み始め、文才が光る文章に惹かれていきました。 三歳の精神の理由については私の予想を見事に裏切った理由で、展開にドキドキさせられていま
1件1件