レイ

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!(>_<;) コラボありがとうございますー!! うひゃああああぁぁぁん!! 白波が仄かに色っぽいべっぴんさんになっとるぅーー!! 誘依さんもまたべっぴんさんーー!! なんだこの傘屋さんは!! なんて眼福ポイントなんだ!!← そして下の 顔 文 字 覆 面 (°Δ°)!? み、水燈さあぁぁぁぁん!!wwww 傘屋へ出向き傘も買わず店内にすら入らずに脱兎www 白波のせいで水燈さんずぶ濡れ確定じゃないか/(^p^)\ナンテコッタ いやしかしずぶ濡れということは透明な美しい塗れ髪が拝めるということではっ!? 何てことだ白波グッジョブ!!← そして素敵な顔布ww 本人的には危機的状況故なんでしょうけども、笑いを押さえられませぬwww あそこまで脅えられると顔布の裏面に女性の絵を描くというイタズラをしたくなります((ウズウズ 結局今回は接触ならずでしたが、いつか慣れてお話しできればいいなー。 ……できるのだろうか/(^p^)\ この度は素敵なコラボありがとうございました!(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません