また今度
また今度
22スター 490PV

作品説明

水燈「今日は雨が降るから~傘を買いに行きましょおお~♪」 妙な歌を口ずさみながら傘屋へ向かう水燈 店主である誘衣の姿を捉え、悠長に歌の続きを歌おうとした時 その姿があった 白波「こ

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!(>_<;) コラボありがとうございますー!! うひゃああああぁぁぁん!! 白波が仄かに色っぽいべっぴんさんになっとるぅーー!! 誘依さんもまたべっぴんさん
レビュー失礼します! お知らせありがとうございました(´∀`*) 水燈さんのキャラが素敵過ぎて思わず吹いてしまったww 布巾のお顔がキュート過ぎて真っ先にそっちに目がいっちゃいますwww み、水燈さん
1件

この作者の他の作品 140件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/28

更新日:2015/1/28