京正源之助

2015年2月24日はろぉう。 恥ずかしながら、今日『大百科』の中に誤字があったとの指摘をいただきました。 それを教えて下さった読者様に該当箇所の修正の完了と感謝の言葉を伝えにいこうとしたが、残念なことにU-18でコメントできず。 そこでだ。この場を借りてお礼を申し上げようと思います。どうもありがとうございました! そして。 続報があった公式イベント・メカつくの活気が一気に高まりましたね! 企画に携わった方々は何やらテレビ出演の話まで来ているらしい。 私の住まう地域はは恐らく放送がないので視聴はかなわなさそうですが……。 でも各企画のショートアニメの公開が楽しみです! 来月上旬公開との事。待ちきれねェ……! 更新報告!『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829446P迄更新!
4件

この投稿に対するコメントはありません