MINAMI(ぱち公)

ほろりと涙が出ちゃいました。 生きる気力のない譲がだんだん変わっていく様子が丁寧に描かれていて大好きなところです。 その一方でね…!総司と斎藤さん、どっちも切なくてもうね…!土方さんも切ないったら…! 一番好きなシーンは、総司に薬持っていって譲が涙ボロボロ流すところと、最後の最後でこっちに戻ってこれた譲を総司が強く抱きしめたところ(ここでも泣いた。やっぱり総司ってそうだったんだね、って気づいて。)なんですけど、やっぱり斎藤さんで良かったなとも思うんです。 もう総司は私と結婚してください(厚かましい)。 このお話大好きです(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません