感想・レビュー一覧 6件

面白かったです。沖田さんとじゃなくて斎藤さん?
最初は 寂しさで拗ねてる糞餓鬼(笑)だったのに、徐々に少女、そして女性へと成長する描写がとても良かったです!! 新撰組の面々も 最初は影が薄かった(笑)けど 存在感が増す事に 主人公の心の成長が感じら
1件
一度読んでみてもらいたい作品です。 死んだ目をした『譲(ゆずる)』は 新撰組と出会います。 新撰組の歴史を あらかた知っている上で読むのがオススメです。 簡潔な文章や地の文に、 彼女の想いをたく
ほろりと涙が出ちゃいました。 生きる気力のない譲がだんだん変わっていく様子が丁寧に描かれていて大好きなところです。 その一方でね…!総司と斎藤さん、どっちも切なくてもうね…!土方さんも切ないったら…!
ネタバレあり
面白かった! 朝方四時まで読み続け 寝不足ー(><) 素敵なお話すぎて つい夢中になっちゃいました!
3件
新撰組がこんなハッピーエンドを迎えるとわ!! Σ( ̄□ ̄;) 意外性抜群ですごく面白かったです!!

/1ページ

6件