海月美兎

『いい★絵ブリスタ軍団』お知らせver.2 『プレミアムイラストプレゼント』イベント/_event_view?e=139783第二弾!!!!! 巴世里さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNay9w1より味わい深い素敵なイラスト! こちら/_ilst_view?w=23529083と、こちら/_ilst_view?w=23529853の二作!!! 連続キリ番の為二作もご参加頂きましたヽ(*´∀`)ノ キリ番までもうカウントダウンしていますヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ 沢山の応募、ご参加お待ちしていまぁす(*^.^*)
61件・8件
美兎ちゃん、 。・゜・(ノД`)・゜・。 みんなが優しくて、怒兄さんなんて、☆スターにファン登録にレビューまでしてくれたんだよ。 チナ様も一生懸命になってくれて。 感謝しても仕切れないよ。 美兎ちゃんも、こんな風に宣伝してくれて、美兎ちゃんの気持ちが嬉しくて泣けてくる。 本当にありがとう!(T . T) あのね、もしかしたら、婿入り先ができるかも…… 本当に本当にありがとうm(_ _)m
7件1件
巴世里さん(*´Д`*) わ~いわ~い! 締切りのなんやかんやについての追加事項も、イベントに載せておきました~^^(イベント伝言板参照♪) この度は珠玉作品のご出品、本当にありがとうございました~!
時間に余裕があれば参加しますよ‥しかし私には才能はないのですが‥
海月さん。こんばんは。 こんなイベントあったんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ 今、知りました(>_<)
二作品とも、プレゼントさせて頂く方が決定しました! 皆さん、沢山のいいね、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ そして、私の考えの甘さから、アッと言う間にキリ番1000を迎えてしまい、応募期間が短くなってしまったことをお詫びしますm(_ _)m 公開2日目に終了、って、ホントすみません>_<
1件3件
うわぁぁ(;Д;)(;Д;) よかった..(´>ω<`) めっちゃ嬉しい!!!!! ホントに…(・_・、) ありがとぉ…… 巴世里ちゃん(´;ω;`)ブワッ ありがとね(´;ω;`) 今回は巴世里ちゃんのもう一つの才能をみんなに知ってもらう良い機会になったと、嬉しく思うよ( ^ω^ ) だって、巴世里ちゃんのイラスト 最高に綺麗なんだもん!
1件2件

/1ページ

4件