京正源之助

2015年2月25日はろぉう。 今月末で公式イベント・双葉社ホラー&ミステリー大賞のエントリー期間が終わります。 もう残り数日ですね。参加者の皆様はラストスパートに入っているだろう時期かな? まァ私は参加していないんですがね……。 2月でデカい公式イベントがひと段落するということで、何か面白いユーザーイベントが無いか探していたわけだが。 親切な方に教えていただいて知った事ですが、こにし桂奈さんに何か考えがあるみたい。 イベントを立ち上げるのかな? 今後の動向に注目していきたいですね! 可能ならば短編小説での参加も視野に入れていきたいなァ。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829448P迄更新!
4件・1件
ユーザーイベントは立ちあげないです。 個人でこっそりやるつもりなので。(^^;)
1件

/1ページ

1件