ゆやにゃん

こんにちは 昨日はその後、眠れましたか? 素敵なお母様ですね 読んでいて、私もジーンときました 男の人って、どうしてあの状況で寝れるんですかね(笑) うちの旦那もそうでした 旦那さんも赤ちゃんと一緒にいる時間が、増えると共に少しずつ変わってきてくれるのではないかな? 里帰りからの帰宅、誰もが不安を感じると思いますが、なんだかんだと忙しくしているうちに気がつけば月日が経ち、ひーくん大きくなってると思いますよ(^∇^) 頑張りすぎず、テキトーくらいが調度いいかも? それでも、いっぱいいっぱいになった時には、誰かに頼る勇気も必要かなと思います
・1件
ありがとうございます(*^^*) おかげさまで眠れました♪ 実家にいる時と違って色々自分で動かないといけないので今日は寂しさや心細さを感じている余裕がありませんでした。 そんなものですよね(^_^;) 夫は育児参加への意欲はあるようなので、これからですね~。うんと誉めてどんどん手伝ってもらいます(^ー^) あれもこれもしなきゃ!ってついつい思ってしまうので、テキトーを心がけます(笑) 色々ありがとうございました☆★

/1ページ

1件