ねねのネネ

2月が残るとこ後3日となりました、コラボ全然描けてないよ間に合わない、これはもう間に合わないよ!←頑張れよお前w そう言えば、文(小説モドキ)書くときなんですけども私大体まず始めに台詞とか大まかな背景書いてから肉付けしていくみたく詳しく書くのですが、それ知人に言ったら『え?』って顔されたでござる。 絵描く人なら解る、まずなんかほら……棒人間みたいなの始めに描くじゃない? その書き方と一緒です、ほぼ。 でも詳しく書くと言っても私、説明と言うか場景というか、取り敢えず詳しく書くのが苦手。 私が書くとごちゃごちゃして文章がただ煩くなるだけwwww文も絵も性格出るからなのかしら。 そんな私は最近気付けば柑橘系の色を好んで選んでいる事に気付いた。 いや、私多分色のついた物が好きなんだと思う、うん。 だから、私が塗ると色んな色を使ってるからカラフルになるんじゃないだろうか。 取り敢えず土曜日が勝負所なので頑張ろうと思います、バイトの日は死んだように寝てしまうのです(白目

この投稿に対するコメントはありません