紅烏

逃げてもいいよのキャラクターが大好きな私はとても楽しく読ませていただきました!! どの時代でもライアンは変わりませんね(*´▽`*)菅野の役どころもピッタリで嬉しかったです! 髪の長い太陽や女物の着物を着た太陽、 本編には絶対出てこない色んな太陽が見れて楽しかったです! それと、 レイの恋の行方がとっても気になります(*´▽`*) 番外編の番外編なんて書かれることはないのでしょうけど、 レイの恋も応援しています☆ 読んで良かったです! ステキな作品ありがとうございました!!!
・9件
こちらこそ、読んでいただけて本当に嬉しいです。 実はレイの話や、スパイパラレル(短いですが)が別サイトではUPされているのです。 お月様のほうではR描写の制限がないので、そちらにしかUPされてないものもありまして……。 ただ行間が詰めてあるので、エブリ仕様ではなく読みにくいかもしれません。 もし、宜しければ、覗くだけでも是非、同名、蒼衣梅でUPしております。 「逃がしてあげない」スパイパラレル レイのその後は「捕まえてあげようか」という作品です。 読みにくいかと思うので、お勧めはできないのですが、ふたりをとても気に入ってくださっているので、お知らせだけでもさせていただきたいと思いました。
8件
わぁぁぁ!!そうなんですか!! わぁ!レイのその後が読めるだなんて!!!嬉しすぎです!!!! さっそく探してみます! ありがとうございます(*´▽`*)
7件

/1ページ

1件