二か月あまりの怠惰な日々に終止符がうたれた。やっと新しい仕事が決まったよ。 やばいぐらいお金が無いし。しばらくは過酷な日々が続きそうだ。 これもすべては不甲斐ない自分の過ちが引き寄せたものである。 黙って耐えて、頑張るしかないだろう。 しかし何時の日か不死鳥のごとく復活を遂げて、これから到来するだろう努力の日々が懐かしいと言えるようになりたい。 てか、これからの数か月は大変なんだろうな。 めんどくさいな。やっぱり死のうかな。 でも、人間は生きていくのだろう。 さてさて、我が残りの人生は、どのように流れていくのやら。 希望が見えない。 見えないが進むしかない。 楽しく明るく生きたいものだ。 俺も頑張るから皆も頑張れ。 応援してくれる皆さんよ。ありがとう。
2件・6件
楽しく明るく生きられる種を蒔いてくださってる師匠に幸あらん事をm(__)m
1件
ありがとうです。よいよいさんヽ(´ー`)ノ
ヒィッツカラルド師匠✨就職おめでとうございます(^∧^) 陰ながら応援しています( ´艸`)✨
2件
何時も応援ありがとうです。 レインさんも最近頑張りまくりですよね。凄いよね。 わしも頑張らんとならないけど、なかなか上手くいかない日々が続いてますよ。 仕事始めが不安でなりません。 生きるって大変だよね。 (^_^;)
1件

/1ページ

2件