彦市

す、凄い!!! 何か本当に凄過ぎて言葉出ませんΣ(゜Д゜♪) 皆の表情違うし表現豊かですね! 楽しそうな雰囲気が溢れてます☆ オマケの三汰くんの満足気なお顔も可愛いですね♪ ほっこり和みます♪ volume3へ移動しても宜しくお願い致します♪ 参加は本当に暇な時に参加して頂けたら幸いです♪ 楽しいハートトレスありがとうございました♪♪ 。  
・1件
コメントありがとうございます(*^^*) 三汰が作った風に頑張ってみました´ω`*)実は真ん中のミニ三汰は、L・O・V・Eと体…とゆうかほぼ腕で表現しております(笑) おまけでは、チョキチョキペタペタキョロキョロしてて本当誰得な感じですが(笑 和んでくれたなら幸いの至りです♪(/ω\*) 楽しんで頂けたみたいでたいへん嬉しいです( 〃▽〃) こちらこそ! vol3でも楽しく描いていくつもりなのでよろしくお願いします(’-’*)

/1ページ

1件