♪ハートトレス♪
♪ハートトレス♪
6スター 292PV

作品説明

だいぶ長らく お待たせしました!(^_^;) 去年の…夏?…頃に募集をかけたハートトレス、完成致しました! …募集をかけておいて…結局皆様のお子様をお借りしました事と、こんなに時間が経ってやっ

感想・レビュー 2件

レビュー遅くなってすみません(´;ω;`) わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! もう凄すぎて言葉が出ないです!(笑) 本当に素敵です~!!! 一人一人の表情とか細かく描かれていて 本当に凄
す、凄い!!! 何か本当に凄過ぎて言葉出ませんΣ(゜Д゜♪) 皆の表情違うし表現豊かですね! 楽しそうな雰囲気が溢れてます☆ オマケの三汰くんの満足気なお顔も可愛いですね♪ ほっこり和みます♪ v
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/28

更新日:2015/2/28