南 景富

【入院してます】実は先月より体調を崩しまして、肺炎になって入院してます。熱さえ出なければ暇なのでガンガン書けそうなんですが、現在…38,2~39,5の間をウロウロしてます。さすがにここまで熱が出るとダルいし頭がボーッとして使い物になりませぬ…。発熱が治まったら病室でまた書きますから待っててね!
18件・21件
入院Σ( ̄□ ̄;) どうか、体を労って、無理をなさらないで下さい!!更新は、体調が戻ってからで良いですから(>_<) お大事にして下さい
体調壊してたんですね(T_T) そうとは知らず…ごめんなさいですm(_ _)m しっかりと治して頂いて、また、楽しませて下さいm(_ _)m 景富さん、今朝は更新してくれて、本当にありがとうございました!元気をもらいました~(*⌒▽⌒*) 一日も早く、しっかり良くなって頂けますように…お大事にしてくださいね~!(*^_^*)
入院って!!∑(´□`)エー 無理せず、まったり休んでくださいね。
お大事に~(´Д`)
ああ、お大事にです( TДT)
お体だけはお大事になさって下さいね。 早く良くなります様に!
えっ(;゜∀゜) 肺炎で入院をしていたんですね。 ムリゎしないで、ゆっくり治療に専念して下さいね(*´∇`*) 元気になって戻って来るのを待ってます😌
初めまして、てるてる坊主です((´∀`*))以前からこっそりと読ませて頂いてました。 景富さんの体調がよろしくないとの事でびっくりしまして、まさかこのタイミングで初コメントです。まだまだ寒いですし心配です、お大事になさってください>_<
こんばんは  寒暖の差が激しい季節ですから ゆっくりしてお大事にしてくださいね(^-^) たくさんの更新は嬉しいですが無理だけはなさいませんように(*^_^*)
こんばんは!体調大丈夫ですか? 最近更新が続いてたので喜んでたのですが、入院されてたのですね ((((;゚Д゚))))))) 知らずに喜んでて申し訳なかったです(T_T) 無理せず完全に治して下さい。 お大事にして下さいねm(__)m

/2ページ

20件