ニア

3DSでゼルダの新作やっとるよ~w 絵ブリスタ軍団、前に見つけた時、サークルの方覗いてみたんだよね~ みんなリア充で恐い オタク属性のない女性ユーザー恐いんだよ(Ф_Ф;) アニメはユリ熊嵐とか艦これ観てる 4月からのは血界戦線を推す! 観て!観なさい!観てください!! 絶賛布教中w
・6件
3DSもってないねんっ。 DSって二画面だけど、どうやって録画すんだろ(  ̄▽ ̄)? 僕も発言とかはほとんどしてないよー、ってかできないw なんか絵を描いてる人でとりあえず集まろう、みたいな感じだから、とくに何もしなくても入っとくだけでいいよ(  ̄▽ ̄) 気が向いたらプレミアムイラストイベントに使ってないイラスト提供してもいいし アニメ~!そこまで推すなら観てみるけどw 艦コレ切ったぐらいだから、合わないかもよ(;・∀・) 艦コレ実況は面白くて見てる。 刀剣乱舞実況やるのもいいな、と思ったw
5件
おぅふ・・・二画面・・・ おまけにカメラ機能(システム)使ったソフトだと本体自体を動かすしw ん~~~・・・・・・( ̄_ ̄) ・・・ほんじゃあまあサークル入るだけは入っておくよー プレミアムイライベ・・・ 掃除機に跨って飛ぶ女の子でもいいの?w いやっ、血界戦線は女の子とは無縁の漫画だから! 主人公は男の子だけど、どう見てもメインはごついオッサンだしw 制作はBONSだし萌えなんてどこにもないってw ちなみに私の今期イチオシはアルドノア・ゼロだから!(・ω・´)ムキッ あれ? 刀剣乱舞ってバリバリBLのニトロプラスじゃないかw いいのかそれでwww
4件

/1ページ

1件