3DSもってないねんっ。 DSって二画面だけど、どうやって録画すんだろ(  ̄▽ ̄)? 僕も発言とかはほとんどしてないよー、ってかできないw なんか絵を描いてる人でとりあえず集まろう、みたいな感じだから、とくに何もしなくても入っとくだけでいいよ(  ̄▽ ̄) 気が向いたらプレミアムイラストイベントに使ってないイラスト提供してもいいし アニメ~!そこまで推すなら観てみるけどw 艦コレ切ったぐらいだから、合わないかもよ(;・∀・) 艦コレ実況は面白くて見てる。 刀剣乱舞実況やるのもいいな、と思ったw
5件
おぅふ・・・二画面・・・ おまけにカメラ機能(システム)使ったソフトだと本体自体を動かすしw ん~~~・・・・・・( ̄_ ̄) ・・・ほんじゃあまあサークル入るだけは入っておくよー プレミアムイライベ・・・ 掃除機に跨って飛ぶ女の子でもいいの?w いやっ、血界戦線は女の子とは無縁の漫画だから! 主人公は男の子だけど、どう見てもメインはごついオッサンだしw 制作はBONSだし萌えなんてどこにもないってw ちなみに私の今期イチオシはアルドノア・ゼロだから!(・ω・´)ムキッ あれ? 刀剣乱舞ってバリバリBLのニトロプラスじゃないかw いいのかそれでwww
4件
掃除機ww使う人を選ぶねw どうだろ、訊いてみるww ってか、次出す人決まってないっぽいので、出してくれる人探してるっぽい イベント概要見てみた? 合わないと思ったらやめた方がいいっぽいよ~ BONSかw期待半分、不安半分。 春アニメ、虚淵脚本のがあるときいて、それも観れたら観る。 あるどのあぜろ結局まだ観てないや~ そんなに面白いのか 今毎週楽しみなの、グールのEDだな← えええ!?BLなの!!? 艦コレの女性向けバージョンってくらいかと思ってた!!! ぬえええ、どうしよう、一体何を実況すりゃいいのかwww
3件
きかなくていいってw 出さないし あのイベは文士と有名絵師のためのイベだから一般絵師に意味は無い あるどのあぜろ、ひらがなだとプチ4コマみたい(≡▽≡) あれ面白いよ。 戦術とか、あとでちゃんと振り返って検証できるぐらいだし。 虚淵の春アニメあるの? 観る観る! 虚淵嫌いじゃなければ楽園追放も良いよ~☆ シナリオはシンプルなんだけど、総合点で良作の部類。 グール√A・・・店長ががが!?! ひ~~~っ、この人に死なれるとショックだっ!(T△T) 刀剣乱舞は野郎を育成する乙女向けだよ つか声優ゲームねw
2件
せやなwだから俺も出さない …いや、違うんだけど。 ただ、やっぱり汎用性のあるものを描ける人のが良いかと。 自分のはほんと人を選ぶと思うけど。ニアさんのは引く手数多かと思う。 しかしエブ限定にすると、どうだろ? でもこのイベ、エブ外でも許可出せるってのがミソ♪ まあ、使いそうもない、供養してやりたい絵があったら出してみてくれ!! 欲しい人はいっぱいいる 虚淵、ガンスリンガーストラスってやつ…キャラデザが微妙なんだけど。 そして札幌で、もしくはニコ動でやるか微妙だけど…。 ネットで探すもん 虚淵先生まじ大好きっす!ブラックラグーンの小説、神!! 楽園追放観たい、ネットでさがしてみる(´
1件
ふむ~~・・・ 別に余所に持ち出ししてもらっても全然構わんのだが・・・ 今はとにかく掃除機 虚淵お好き? そりゃ安心した この人一部ですんごい嫌われてたからw ガンスリンガーストラス、私はBS11だわ niconicoでもやるみたいだけど、これだと観られんの? あとはTOKYOMXと栃木と群馬の三つだよ てかコレ、スクエニのゲームやんか!!?Σ(ФДФ) あ、ヤバイ 触手動くわ~щ(ーωー)щワキワキ ED凝ってるよね 毎回絵が変わってたから?てなってちゃんと見てみたら書き下ろしなんて恐ろしいことしてたw コレ、あと何回かでちゃんと終わるのかな~ ハラハラする~(=_=;) あ、言わな

0/1000 文字