京正源之助

2015年2月28日はろぉう。 フハハ! 月末ははろぉうの内容に事欠きませんよ! ①双葉社賞 公式イベント・双葉社ホラー&ミステリー大賞の募集が今日で終了しましたね。 参加者の皆さまお疲れ様です。私が参加してねェという事は言うまでもあるまい……。 結果発表は2015年4月30日だそうです。意外とあっという間かな……? ②「未来へのメッセージ」 星野かほりさん主催のユーザーイベント「未来へのメッセージ」/_event_view?e=138478の結果発表が完了しましたね。 我が参加作品『田舎道に現れたモンスター!』/_photo_view?w=23472624は惜しくも受賞ならず。 でも一票いただけただけで嬉しいぞ! 星野かほりさんのイベントエッセイ/_howto_view?w=23452824いわく、もしかしたら参加賞的な扱いをいただけるかもしれない……!? だとしたら素晴らしい……! ③メカつく 公式イベント・メカつくの短編アニメの公開が明日3月1日からいよいよ開始です! 今がいちばん盛り上がる時期ですね! 思った以上に大きな金と人が動いている企画だけに、ワクワクさせられるぜ……! 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829454P迄更新! 『源之助様の御言葉』/_howto_view?w=23434606212P迄更新! 雑記の方は例によって2015年2月分のはろぉうを全てブチ込んだため、要らないほどページ数が増えております。ご容赦ください。
3件・2件
イベントのご参加をありがとうございました。 参加賞で申し訳ありませんが、書籍に掲載しますよ~♪ あのトトロ、実はお気に入りです(*^^*)息子も(笑)
1件1件
書籍掲載!? やった! 素敵なイベントありがとうです! お疲れ様でした!
1件

/1ページ

1件