淡い魚

ああああああああああああ!!!!!! ついに完結…してしまった!!!!!! 嬉しいやら寂しいやら… 色んな涙が止まりませんでした。 そして、栗子さんのあとがきの たくさんのありがとうに、また涙。 どれだけ泣かせるんだ!! と叫んでしまいました。 萌えを求めるためだけにBL小説を漁り続けていた2年前。そんなとき出会ったのがこの作品でした。当時高校生だった私は、初めて、愛することの切なさ苦しさを噛みしめるという気持ちを知りました。幾度となく涙しました。栗子さんの作品には一人ひとりの想いが溢れていました。 大好きだと何度言ったか分かりません。 たくさんの思いをありがとうごさいました。 イラストいつも素敵でした。 ありがとうありがとうありがとう。 お疲れ様でした。
1件・1件
淡い魚様…泣泣 本当に長い間、ありがとうございました泣泣 もう私、燃え尽きてしまって、今は何も書けない感じです泣泣 でもその内、また一から出直しますので、お暇な時にでもお立ち寄りくださいね。 最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました泣泣
1件

/1ページ

1件