君は僕の太陽だ【U18】

【完結】『キミは僕の太陽だ』の18歳未満の方用。

さかなり栗子

BL 完結
14時間38分 (526,270文字)

500 3,639

あらすじ

【番外編】/_novel_view?w=23546279 ☆☆☆【応援特典公開してます!!】☆☆☆ 2/20、応援特典公開しました! ・第3弾:メガユキ『14・物置小屋(zero

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 28

ふぇぇん…絵が可愛くてめっちゃモエます… ここで提案!「君は僕…」のコミック版…描いたらどうでしょうか? 絶対可愛いと思いますよ~♪ 読みやすいしぃ
1件4件
アァ....;;;ついについに完結してしまった....あぁ もう涙が止まらない....本当に本当によかったね....!ユキ君もイタル君も、あぁ、もう、本当によかった....!幸せになってほしい。山瀬君
1件1件
ああああああああああああ!!!!!! ついに完結…してしまった!!!!!! 嬉しいやら寂しいやら… 色んな涙が止まりませんでした。 そして、栗子さんのあとがきの たくさんのありがとうに、また涙。 どれ
1件1件
もっと見る