はーと

今晩は! 高嶺のヒト。読みました! いや~ 相変わらず莉々子ちゃんは間違えた方向に頑張ってますやんね~(((^_^;) 新さんが求めてんのは恋人であって 掃除や食事を作ることとちゃうんやから そんな遠慮とかみずくさい距離をおかれたら、かえって傷つくやろうし腹をたたせてしまうんやろうにね~(´д`|||) 両想いになったはずの恋人がさっそく距離を置いてきたって 新さんのこの反応はわからんでもないかな~って思いました! しかし、ここで怒ったままこの状況を進めてしまったら またこれまでのように想いを誤解されてしまってすれ違ってしまうんやないかと心配ですやんね~(;´д`) 新さんこのまま進めてしまうんやろうかね? 莉々子ちゃんも新さんの気持ち理解できるんやろうか? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません