高嶺のヒト。

出逢った人は、高嶺のヒト。

ももしろ

恋愛 完結 過激表現
2時間29分 (89,180文字)

8,816 2.8万

あらすじ

初めての「大人ラブ」です。 2017.2.24 完結しました! たくさんの閲覧、応援、スター、しおりありがとうございます。 次作「理想のヒト。」は、作中に出てきた、斎藤望都のお話です。 こちらも

シリーズタグ

感想・レビュー 13

莉々子と新は生きてきた環境が違うからお互いの"普通"が違うせいでお互いの気持ちが分からずすれ違ってしまったように感じました。 今まで相手にされる事が普通だった新は自分から感情の示し方が分からず、莉々子
ネタバレあり
11件
すごく良かったです。 素敵なお話ありがとうございました(*^^*)
1件1件
お久しぶりです。 大人ラブ、堪能させて頂いてます。 さて、今日更新分で52ページなのですが、順番が違うんじゃないかな。 もう少し前に差し込まれると思うのですが… 1度、確認してみて下さい。
1件1件
もっと見る