素敵なイラストに思わずみとれてしまいました( 〃▽〃) あああ美しい!! ずっとファンだった絵師様が時間をかけて大切に描いてくださったイラスト!! 今度は大切に完結してくださる方に届きますようにo(`^´*) もし誰も居なかったら、私がこのイラストで書き下ろしたいぐらいです!!
・9件
-Aiki-さん お久しぶりです。 レビュー・評価ありがとうございます★ 頑張って描いたので余計に寂しくなってしまいました(^^;) お待たせしてしまった、私が悪いんですけどもねw 誰かに貰われていくことを願いますヾ(´▽`*;)ゝ" とはいえ、イベントとかではないので、お声をかけてくださる方は 限られてきそうですw 書き下ろし.....!!! それは素敵な案です!! もし、行かず後家になりましたら、その時はぜひ!!! よろしくお願いしますm( _ _ )m
8件
わぁ( 〃▽〃)覚えてくれてたんですか!! 嬉しいです( ロ_ロ)ゞ もう居ないなら私がもくもくとお話練り始めてますよ← たただ私、今別サイト合わせて六作連載してるので4月からで良いならば土下座してでも欲しいぐらいです( 〃▽〃)←
7件

/1ページ

1件