-Aiki-さん お久しぶりです。 レビュー・評価ありがとうございます★ 頑張って描いたので余計に寂しくなってしまいました(^^;) お待たせしてしまった、私が悪いんですけどもねw 誰かに貰われていくことを願いますヾ(´▽`*;)ゝ" とはいえ、イベントとかではないので、お声をかけてくださる方は 限られてきそうですw 書き下ろし.....!!! それは素敵な案です!! もし、行かず後家になりましたら、その時はぜひ!!! よろしくお願いしますm( _ _ )m
8件
わぁ( 〃▽〃)覚えてくれてたんですか!! 嬉しいです( ロ_ロ)ゞ もう居ないなら私がもくもくとお話練り始めてますよ← たただ私、今別サイト合わせて六作連載してるので4月からで良いならば土下座してでも欲しいぐらいです( 〃▽〃)←
7件
こんばんは(*´∀`*) もちろん!!覚えてますともっ!! とりあえず、あのイラストを投稿してから24時間経ったんですが -Aiki-さん以外でコメントくださった方はいなかったので 正式に-Aiki-さんに使っていただこうかと....。 といか、私が土下座ですw ジャンピング土下座??もしくは土下寝しますwww 使って頂けるだけで嬉しいので、掲載・使用時期や小説内容は一切お任せ致しますヾ(´▽`*;)ゝ" (-Aiki-さんのタイミングで大丈夫ですので、4月からでもモチロンおkです♪) ので、orz(土下座)よろしくお願いいたします★ それにしても、他サイトも合わせて6連
1件6件
おはようございます( 〃▽〃) わわわわ私の方こそ、私なんかで良ければ使わせて下さい! こちらこそ焼き土下座ですよー!! 雛臣さんの優しくないね。とかのイラスト見た時羨ましいなーとひっそり覗いていましたし、床ドンイラストは一歩遅かったので泣いておりました( ;∀;)← 多分皆様、コメントするのびくびくしているのかもです。私もコメントするのびっくりびくびく緊張中です( ロ_ロ)ゞ ではBLか大人の恋かで大切にお借りしたいと思います!! イラストに春永さんのサインさえしっかりあればタイトルは大丈夫です! エブのイラストは転載されやすいみたいなので( ノД`) お心遣いまでありがとうございます
5件
『優しくないね。』のイメージイラストを覗き見されてたんですかwwww そのビクビク感、私もわかる気がします(・ω・`) 返信あるかなー( ; ゚Д゚)とか、変なこと書かないようにしないと(^^;)とか。 コメントもレビューもファン登録も勇気いりますもんね.... BLか大人の恋(〃▽〃) すんごい楽しみです!! 小説公開されたら絶対読みます★ あ、あと小説が公開されたら イラストの説明文のところに 小説のリンクも貼らせていただきたいですm(_ _)m え....Σ(゚д゚lll) エブのイラストって転載されやすいんですか??!! 知らなかった~ 人気のある絵師さまのイラストが転載さ
4件
今もお返事頂けてドキドキ状態です((((;゜Д゜))) いつも多忙にされてるイメージだったので← もう今すぐ書きたくてウズウズしてますが、仕事が落ち着くまで我慢します( ノД`)…あう エブにイラスト載せる絵師様は、サイン描いてないからかよくツイッターとか違うサイトで無断で表紙にされたりアイコンにされてたりするみたいです(T-T) サインよろしくお願い致します( 〃艸〃)
3件
あー きっと、その多忙イメージは イラスト投稿するたびに、コメントで 『忙しくてなかなか投稿できませんでした』って 書いてるからですね(^^;) エブで出会えた方と、こうしてお話するの大好きなので 何回もコメントのやり取りできて、すっごい楽しいです(//∇//) サインかぁ(・ω・`) 基本、私もあんまり書かないですw イラストを邪魔してしまいそうで....(^^;) サインという感じではないんですが 一応、自分の名前を入れたので、投稿し直しておきます\(^ω^)/ あ、-Aiki-さんの小説が気になっているので、読ませていただこうかと思うのですが ひたすら周りをウロチョロすると思いま
2件
今晩和(*´∀`) 確かにそうかも知れません。いつも忙しそうなので依頼をしてみたいとも思わずコッソリ覗いてました( 〃▽〃)可愛い一ページ漫画とかスゴい好きでした!! エブで先月、色んな絵師様のイラを自作と言って公開してフリイラとして提供してる方がいたんですが、全部サインなし(完成品にサインしてたら途中のサインする前の下書きだけ)とかだったので自衛は大切ですよ((((;゜Д゜))) 名前入りの保存させて頂きました( 〃▽〃) 作品公開したらまた連絡します( ロ_ロ)ゞ BLから大人の恋やらファンタジーまで書きなぐっててどれも中途半端ですが閲覧嬉しいです(*´∀`)
1件1件
夜中に失礼しますm(_ _)m お返事遅くなりました(^^;) そ...そうですよね....(´ω`) 忙しいなんて知ってしまったら、声も掛け辛いかも、ですよねぇ.... 1ページ漫画、あれ私もすごい好きですw 一度やってみたくて、やってみたら思いのほか楽しくて(楽しすぎましたw) いつかはオリジナル漫画も描いてみたいですけどね^p^ またクリエイターさんよりご依頼あれば、小説の挿絵としても描かせていただきたいところです♪ 自作発言は切ないですね(・ω・`lll) (画風も一枚一枚違うだろし、元のクリエイター様のファンの方にはバレバレだったでしょうね) 私自身がボヘボヘしてるようなとこ

0/1000 文字