おやちん

私は、睡眠薬を多剤して、救急車で病院送りになりました。 いまでも、少しずつ睡眠薬をためて、いつ多剤しようか?頭の中で計画中です。 私には家族がいますが、家族がいようと、いまいと、考えは変わりない気がします。 家族がいても、「自分は家族に迷惑かけている。私なんていない方がいい」と思ってます。なかなか実行に移せない自分にイライラして、リストカットします。血管が切れた時には、なんとも言えない至福というか、スカッとするような気分になります。 生きる意味、いまだにわかりません。
・1件
同じ事しましたよ私も。 その苦しみは理解されないし、理解してほしいとも思わない。 今の睡眠薬は100錠頓服しても逝きません。

/1ページ

1件