感想・レビュー一覧 12件

うん。わかる。私は仕事フェードアウトだけど。。。
私もいつもの最近どうですか? に答えられなくなる時あります。 そうすると病院の先生は酷くなってますねって言うの。 なんか違うんだよね。 私も今日病院の日です。 行ってきます。
3件
せめてよく休みの日は無理しないでくださいね。
1件
無理しないで。心配です
私なりですが、ドクターストップ!! 休んでいいんです。それがむしろいいんです。
そういう時もありますね。消えたくなる。
似たような病気を患ってる私は無理ならしないようになんて。気休め言いたくないので、好きに生きたらいいと思います。なんとかなるもんです。 嫌なことガマンすることないです。 1度だけの人生ならば、ガマン
1件
会社はいくらでもあります。一人しかいない自分のこと考えてあげてくださいな。休むのも悪いことじゃないですよ。 嫌になってキレたらそっこう辞めたってありです!(笑)
6件
ご冥福お祈りします
誕生日おめでとうです!色々あるけど、生きてればきをつけきっと何かしらありますよ。
1件
月の雫さん、初めまして。この作品を2度、3度読み返しました。辛かったですね。そして今現在も辛いですね。私がメンタルの病気じゃないかと、友達に勧められて、精神科の門を叩いたのは、15年前。すごく葛藤があ
5件
私は、睡眠薬を多剤して、救急車で病院送りになりました。 いまでも、少しずつ睡眠薬をためて、いつ多剤しようか?頭の中で計画中です。 私には家族がいますが、家族がいようと、いまいと、考えは変わりない気がし
1件

/1ページ

12件