京正源之助

2015年3月1日はろぉう。 メカつくのアニメ公開! 5つのショートアニメが動画サイトでオンエアされておりました。 カっ……カッケェ……! スゴイ出来です。まだご覧になっていない方は是非! そして! 先月でフィナーレを迎えた、星野かほりさん主催のユーザーイベント「未来へのメッセージ」/_event_view?e=138478だが。 私の参加写真作品『田舎道に現れたモンスター!』/_photo_view?w=23472624も、どうやら参加賞として書籍に掲載していただけるもようです! フハハ! やりましたよ! どの賞も受賞していない身としては恐縮ですが、参加者みんなで乗るんだったら怖くねェぜ! 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829456P迄更新! くまのブーさんがようやく仕事しました。
5件

この投稿に対するコメントはありません