未知

たくさんの応援、感謝致します! 本当にありがとう!! 今、検閲入らないかビクビクしてます…ちなみに、アニメや漫画系の夢小説を書いている方が普通に公開してますね。 ハリーがダメなのかな。 疑問ですね。
・16件
エブリスタコイン、一気に使うと気持ちいいですね!(≧∇≦)いっぺんやってみたかったんですよ。 今回のはストーカーとの絡みでしたね。 リアルで「今、アパート(転居2回目。教えてない)前のコンビニにいるんだ」と携帯に電話(番号教えてない)された経験があるので、今回のはマジで鳥肌モノでしたよ…。 特に電柱に佇んでる場面(´д`|||) 毎度思うけど、規制ってゆるいのかな?想像にお任せするような感じだからかな。 二次、以外と皆さん書いて公開してるし、サークルまであるのに、規制されてないのが不思議だよね。ひょっとしたら、日本のだからかな? ハリポタに関しては、多分外国作品だから、規制が厳しいんじゃな
15件
確かに外国作品だと著作権や肖像権が、また日本とは違うだろうし、もめた時に面倒くさいかもね。日本の作家さんはアンソロジーや同人誌が作られても、騒いだと聞いたことがないし。ローリング氏はその点、厳しそうです。もし他の(エブリ以外の)媒体で発表する際は、教えて下さい。読みに行きますε=┌( ・_・)┘
14件

/1ページ

1件