エブリスタコイン、一気に使うと気持ちいいですね!(≧∇≦)いっぺんやってみたかったんですよ。 今回のはストーカーとの絡みでしたね。 リアルで「今、アパート(転居2回目。教えてない)前のコンビニにいるんだ」と携帯に電話(番号教えてない)された経験があるので、今回のはマジで鳥肌モノでしたよ…。 特に電柱に佇んでる場面(´д`|||) 毎度思うけど、規制ってゆるいのかな?想像にお任せするような感じだからかな。 二次、以外と皆さん書いて公開してるし、サークルまであるのに、規制されてないのが不思議だよね。ひょっとしたら、日本のだからかな? ハリポタに関しては、多分外国作品だから、規制が厳しいんじゃな
15件
確かに外国作品だと著作権や肖像権が、また日本とは違うだろうし、もめた時に面倒くさいかもね。日本の作家さんはアンソロジーや同人誌が作られても、騒いだと聞いたことがないし。ローリング氏はその点、厳しそうです。もし他の(エブリ以外の)媒体で発表する際は、教えて下さい。読みに行きますε=┌( ・_・)┘
14件
日本がゆるいのは宣伝に繋がるからかもね。 ローリングも許容してくれたら良いのに。 外国で恐ろしくのは、ネズミー。バカ高い著作権料を払わせるので有名なんだとか。 ホームページ作る前に、未知先生に一度読んでもらいたいなぁ…と、思っていました。 文章のくどそうな所を指摘してもらいたいな、と。(未知先生の文章、テンポ良いし、読みやすいので。) そのためにも、頑張って完成させます!(`・ω・´)ゝ
13件
いや、私はあまり読者様に疲れを感じさせないよう、あとは漫画世代の若者が多いという理由で、文章をごく簡潔にしてますが、実際、説明不足な点も多く、プロの人から見れば、落第点ですね。冷凍庫先生は、文章力があるので、私などでお役に立てるかは分かりませんが、読むのは大好きなので、ぜひ読ませていただきたい。
2件
なるほど…勉強になりました…。 私も意識してやってみようと思います。 その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m あ、あと、日曜日、楽しみですね(^_^)/
1件
ネズミーって初めて聞く名前。…怖いね。私など、もし自分の作品に同人誌が出来れば、すごく嬉しい、ありがとう!って思うのに。…しかし、BL作品の閲覧数はいつもながらすごいです。相当、需要がある、というか、こんな作品でも読みに来てくれる方々がたくさんいらっしゃると、嬉しい反面、複雑です。オカルトの方はさっぱりだし…冷凍庫先生くらいですよ、読んで下さるの。
9件
いえ、文章を簡潔にすることに慣れると、やや手抜きになるので、あまりお薦めは出来ませんよf(^^;) もともと、文章がくどい方なので、編み出した技です(笑)。 ページ数を稼ぐならある程度くどい方がいいし、今や手抜き過ぎて、ページ数がかなり少ないです…もう少し、描写を増やそう、が課題ですね。
ごめん……m(_ _)m ネズミー???「ディズニー」。 未知先生のオカルト、読んでてはらはらドキドキして、私は結構好きだし、楽しいんだけどね。作品を重ねる毎に、ぐいぐい引き込む力が強くなってるなと、いつも感じてます。 BLは……「わぁ…(*/□\*)」って感じになる。 需要が高いのは…「ホモが嫌いな女子はいない」ってヤツだろうね。
8件
さ、最近エロさが増してると言うか、ごめんね。 (/-\*) こう考えてます。 45分ドラマで、最初の30分で腐女子的萌えシチュを完成、残り15分でエロシーン、終了、と。 私のはすべてこの枠にはまります(笑)。 種明かし。
7件
文章の事も、話の組み立て方も、本当に勉強になります…! 私は書きたい場面がポンと出てきたら、それに繋がるように話を考えるので精一杯でした(´・ω・`)
6件
「描きたい画面が浮かぶ」というのが、まずもってすごいと思います。 普通の人にはあまりない事だし、私など「描きたいフレーズが浮かぶ」タイプですよ。 でも、どこかで聞いたことがあるものばかりで、怪しいですが。多分、いつか何かで見たり聞いたりしたものを突然思いだしちゃうんだろうね…(´・ω・`) 私のオカルトを好きって言ってくれて、ありがとう。 そっちを専門に書きたいけど、BLも楽しいな、と思う自分もいたり(笑)。 よく分からないです。
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字