汐野 葉

引き続き失礼m(_ _)m「Week End Survivor~粛清ゲーム」/_workset_view?ws=9884274 エブ☆ラジの方は、聴いた方いらっしゃいますか?音声での群像劇(特に演じてる方々が同年代の同性なので)って、キャラクターの書き分けって大事だったかな、と。まさかラジオになるとは思わず(汗) 設定の段階とか一人称とか語尾とか細かく作られるクリエ様いらっしゃいますけど…そういう工夫が必要なのがキャラクター物、ってことかもしれません。 (関西弁と東北弁のキャラ一人ずつ作るとか。それも大変か…笑) 第一回目のインタビューは語り手と主役で頑張った浜浦彩乃さん。ラジオドラマ、と聞いてなんとなくアニメの吹き替えみたいなシーンを想像してたのですが、「全員一緒の収録で、音を立てないようにみんなでくっついてました」とのこと。可愛え。 そして、役作りについても指示されるだけでなく一人一人それぞれ一生懸命考えて下さったのだろうな、と。 そして、インタでお知らせありましたが、今回のキャストさんのユニット「こぶしファクトリー」の8人と女執事?メイド長?役の須藤茉麻さんが出演する舞台版「Week End Survivor~粛清ゲーム」3/26~4/5の日程で公演があります。ミュージカルです。 小説ともラジオともまた違う物語、表現の世界が広がりそう。興味があってご都合つく方、公式サイトを検索してみてください。 そして、人気作品が声のドラマになったり、CDになったり…楽しい夢が膨らんでいた「エブ☆ラジ」3月で終了らしいです(;_;)。(ゆりあさんの方の番組はどうなるのかな?タイトルが“2014”だからな…) 気づくと、(例年だと)スマホ大賞2015など…色々なイベントの告知ももうすぐありそうな。「メカつく」も盛り上がってますし! クリエの皆様、またいい作品を生み出せるよう頑張りましょう。 そして(クリエさんも含めた)読者の皆様。やはり受け手がいてこその世界だと思います。 新作書くたび閲覧数が毎回伸びず(←)、それでも一人の方が毎日来て下さってることに気づくと、頑張って書き続けられたりするものです。 感謝しています。引き続き見守ってくださると嬉しいです。
3件・4件
ミュージカルヽ(゚∀゚)ノすごいヽ(゚∀゚)ノ あれですね、汐野さんも出られるんですよね?(無茶ブリ) 都内だろーなー、関西なら絶対行くですよ。 サイトが活性化で、凄く楽しいですねヽ(゚∀゚)ノ 私は、今月はエブリスタさんにどっぷりしようとおもてるので(笑)、お邪魔しまくらせて頂きます(笑) ふふふヽ(゚∀゚)ノ
3件
ハイタッチ♪君にハイタッチ♪(byテニミュ) 実は物販のオバチャンで潜り込んでサプライズでリングドバンジョー予定っす!何で知ってるんですか!(←使い回すネタ) …調べたら、過去の演目が「恋するハロー○ティ」なのにねぇ…。ホント、(僭越ながら)「白雪姫」の劇で魔法使い役もらってきちゃった娘を見守る心境ですわぁ…(涙)。 うすだ京介さんが「こぶしファクトリー」ってネーミングを絶賛してたそうで、超ガッツポーズしてる私(←何にもしてない人)。 「サバイバル娘。」とかじゃなくてよかったですホント(←余計な心配)。 朝日エアロではライバルですわねオホホ(と、一応言ってみる…)。フォックストロット
2件

/1ページ

1件