ミュージカルヽ(゚∀゚)ノすごいヽ(゚∀゚)ノ あれですね、汐野さんも出られるんですよね?(無茶ブリ) 都内だろーなー、関西なら絶対行くですよ。 サイトが活性化で、凄く楽しいですねヽ(゚∀゚)ノ 私は、今月はエブリスタさんにどっぷりしようとおもてるので(笑)、お邪魔しまくらせて頂きます(笑) ふふふヽ(゚∀゚)ノ
3件
ハイタッチ♪君にハイタッチ♪(byテニミュ) 実は物販のオバチャンで潜り込んでサプライズでリングドバンジョー予定っす!何で知ってるんですか!(←使い回すネタ) …調べたら、過去の演目が「恋するハロー○ティ」なのにねぇ…。ホント、(僭越ながら)「白雪姫」の劇で魔法使い役もらってきちゃった娘を見守る心境ですわぁ…(涙)。 うすだ京介さんが「こぶしファクトリー」ってネーミングを絶賛してたそうで、超ガッツポーズしてる私(←何にもしてない人)。 「サバイバル娘。」とかじゃなくてよかったですホント(←余計な心配)。 朝日エアロではライバルですわねオホホ(と、一応言ってみる…)。フォックストロット
2件
俺たちの、テニス~♪ テニミュ行きたいけれど、行ったことありません(行きたい) う、うすた京介氏がΣ(´Д`) すげえよ、汐野さん(゚∀゚)ノ メソ可愛いですよねヽ(゚∀゚)ノ 物販。そうか、その手が。がんばって下さいヽ(゚∀゚)ノ 文章が立体になるって、すごいですね。うらやましい。 ふふふ、そして朝日エアロ……負けなくってよ。ヽ(゚∀゚)ノ 直描きで、行き当たりばったりで、楽しく書いてます。 汐野さんも一緒に頑張ってると思ったら、楽しさ2倍です(・ω・。)ノ=з レポ待ってますので、楽しんで下さいねヽ(゚∀゚)ノ お互い頑張りましょーヽ(゚∀゚)ノボスケテヽ(゚∀゚)ノ
1件
>テニミュの氷帝戦って宝塚の「べるばら」みたいなもんなのだろうか…(←同じく行ったことなし) 観て見たいんだけど、ツボに入って上演時間じゅう大爆笑してしまいそうだわ。 詳しくはないけど、日本のミュージカル界って意外とチャレンジャーですよね…題材的に。 イケメン揃えてバトル+青春感動モノ仕立てにしたらうすた作品も行けそうな気がするんですけど、技の名前が「サスーン・クオリティー」とかだと大人の事情がちょっとややこしいか…?。 今だったら、新技「レリゴー!」が炸裂しそう。

0/1000 文字