読んだ中で、一番純粋で幸せなバレンタインを味わわせて頂きました。 「時は目隠ししたまま わたしをすこしだけ大人にかえた」 この一文に主人公の全てが詰められているようで、幼い頃の甘酸っぱさが胸に込み上げます。 散りばめられた謎もホワイトデーの楽しみとなりました。
1件・1件
ダックしゃん♪勿体なさすぎなレビューにスラコメまでありがうございまつ゚。*(*´∀`人)*゚。 いやはやキュンクオリティ的に、皆さんの作品の端っこにも満たないかなとか、些か不安でつが(ノ∀`;) あの一文には、祈ちゃんの想いを詰め込んでみたつもりなので、伝えられてとっても嬉しかったでつ! リアでは100回生まれ変わっても、あんなにピュアで一途なティーンになれる可能性わ皆無なんで、貴重な経験をさせて頂きましたねぇホクホク☆ 相方さんの斉たんならば、謎解きなど何のその♪ 比にならんくらいの逸品に仕上げて返してくださること間違い無いので、今から枕が高すぎて眠れましぇん(*`艸´)← イベン

/1ページ

1件