感想・レビュー一覧 11件

シュワシュワと口の中に広がる 甘酸っぱいサイダーの味 どこか懐かしささえ感じる 駄菓子屋の風景 冬の夜空は遠く澄んでいて 少し切ない気分になる 美しい言葉の数々が集まって形作るこの作
2件1件
散文詩?を連ねて描いた物語ですね。 星が散らした瞬きのような謎をちりばめて描かれる幼い恋心とその未来。 恥ずかしい話ながら冬の大六角形というものを知りませんでしたので、一読後、画像を検索してか
ネタバレあり
1件1件
 幻想的で写実的。  綺麗な中にも可愛らしさを感じながら童話のようなストーリー展開に心穏やかになります。 詩で綴られる不思議なバレンタインを有り難う御座いました!
ネタバレあり
1件1件
斉ちゃんのお話探したけど見つけられなくて無念です。 バレンタイン企画かぁ。 涙型のチョコもあわ玉も食べたくなりました。 できればおばあちゃんから買いたいです。 昴をみたらいつだってこのお話を思い出すん
2件
読んだ中で、一番純粋で幸せなバレンタインを味わわせて頂きました。 「時は目隠ししたまま わたしをすこしだけ大人にかえた」 この一文に主人公の全てが詰められているようで、幼い頃の甘酸っぱさが胸に込み
ネタバレあり
1件1件
祈ちゃんの目で切り取った世界は、柔らかい色にあふれていて幻想的ですね♪ 言葉のひとつひとつから、祈ちゃんの純粋な気持ちが伝わってきました。 やっぱり言葉や行動にはその人の人柄がにじみ出るといいますが、
ネタバレあり
2件1件
様々な彩りの比喩がふんだんに散りばめられた宝物のような物語。 一つ一つの言葉を注視しながら味わって読むと、夢と現実の境目にいるような不思議な記憶の旅に出た気分にさせられました。 幼少の頃の淡い想い
ネタバレあり
1件1件
今回の詩は、作者が今まで手がけてきた詩とは様相が異なる。異彩を放っていると言ってもいい。単に物語を散文詩で表現したのであれば、このような作品に豹変する筈はない。何が違うのだろう? と、思考を重ねた結果
3件
詩的な雰囲気に包まれる気分で読ませてもらいました。 あめ玉のように、イメージが繰り返しシュワシュワと想像できる星のような物語でした。 稚拙な感想ですいません! お疲れ様でした! (o^∀^泉)
ネタバレあり
きゅん!(´艸`*) きゅん!きゅーん!って鳴り響いてますよもう! いのりちゃんの優しい口調で綴られた詩が 愛に渇いた私の心にしみます かーわいいなぁ!もう! アホの子の夏生がちゃんときゅん!の仕事
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です。 詩というので、そのまま詩を連想して読みに入りました。 星の話が悲しくもロマンチックで、とても印象が強いです。 二人の距離がやんわりと近寄る展開。ラスト付近もどきどきしながら読みま
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

11件