想島 ショー

大好きな北海道がたくさん(≧∇≦*) 夏を感じる、まぶしい緑! かわいい動物たち! アイヌの少年もかっこいい! ハチマキのデザインもいい♪ アイヌの言葉、イランカラプテの言葉を考えて入れてもらって、とっても思い出に残る一枚になりました(*^^*) まだまだ寒い、北海道ですが、早く夏が来て欲しい気分になりました♪ また、アイヌのことを調べてみよう、という気持ちにもなりました。 素敵な作品、ありがとうございました(*^^*) 長く、大事に使っていきます☆
8件・1件
想島さん、レビューありがとうございます(≧▽≦) 完成まで辿りつけたのも、想島さんのご協力の賜だと思います。 お仕事やご家庭のことでお忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました。 私は九州で生まれ育ったので、夏の北海道は空想でしかありませんが、その憧れをいっぱい膨らませて取り組んだ製作期間は、大変有意義ものでした(*´∀`*)♪
1件

/1ページ

1件